あやこ記録する。
写真好きライターあやこのブログ
Flickr

東尋坊で水平線の撮影をしてみた。

toujinbou toujinbou2 toujinbou3 toujinbou4

 

カメラの練習を始めてもうすぐ1年です。

小旅行に行っては撮影をするのが最近の一番の楽しみになりました。

 

さて、東尋坊では水平線を見ることができます。

私自身は、水平線はまっすぐに写したほうが美しいと思います。

ピント位置の2点を目印にまっすぐになるように頑張ってみました。

 

設定

手持ち撮影・f22最優先で行いました。

Canon EOS 6DではISO25600まで普通に使える上、

この日はf/1.8の50mmレンズだったので、

かなり暗くなるまで撮影できました。

瀬戸内出身の私は、雄大に広がる水平線を見るのは初めてでした。

その上撮影も満喫できて、東尋坊が大好きになりました。

一度出かける価値のある場所です。

おっしまい。


Comments

comments