あやこ記録する。
写真好きライターあやこのブログ
Flickr

錦帯橋の花見の写真ぜんぶ。「錦帯橋の桜」は被写体として最高でした

kintaikyou06城の対岸より
kintaikyou07橋は往復300円
kintaikyou08橋の右手に桜並木を一望できる
kintaikyou09橋の左側も桜がいっぱい
kintaikyou10橋の最後には桜を間近に上から見下ろせる!
kintaikyou13橋の終わりは絶好の桜撮影スポット
kintaikyou14錦帯橋を渡った後も見どころ満載。どこからでも美しい
kintaikyou15みんな桜を撮影(^^)
kintaikyou16ミケランジェロを思わせる構図
kintaikyou17満開の錦帯橋は本当に最高!
kintaikyou18錦帯橋を背景に桜を撮影
kintaikyou19桜だけでも綺麗なのですが、現地では美しすぎてテンション上がりまくりでした
kintaikyou20錦帯橋、桜の額縁
kintaikyou21どの桜もなかなかの貫禄です
kintaikyou22混んでいますがこんなもの。4/5あたりはもっと人出があるかも
kintaikyou23日本一種類の多いソフトクリーム屋として有名な「むさし」長蛇の列
kintaikyou24城下にある公園。噴水に子供が引き寄せられていきました
kintaikyou25公園ではゆっくり撮影できます
kintaikyou26曇りがちな日でしたが、青空も撮れて大満足
kintaikyou27今回は「SONY NEX-5」しか持っていなかったのが悔やまれます。Canon 6Dを持って行くんだった〜〜〜!

 

錦帯橋の桜、最高です。被写体として文句なし。

おっしまい。


Comments

comments