あやこ記録する。
写真好きライターあやこのブログ
ワクワクするもの

これは可愛い!ON&ON ピーコック ソファー DLD802FR & DLD801FRを衝動買い。

IMG_9519オン&オンのソファ。可愛くて大満足! 模様は全部刺繍でできている。色合いも抜群の可愛さ。家具としての質は中の上。高級レベルではないかもしれないけれど、決して安物ではない。

 

可愛い。可愛い。可愛い。買っちゃった!

衝動買いというタイトルですが、

物品購入には個人的なルールがあります。

1週間ずっとほしかったら買う。

途中で冷めたらやめる。

 

このソファ、ず〜っとほしくて、娘(5歳)もほしがってて、

親子で同意して2つとも購入しました。

ピーコックスタイルの方は娘のなんだそうです。

 

通販サイトの写真は

なかなか正確なイメージを伝えてくれていると思います。

届いてみるとイメージ通りでした。

素材も、値段相応、以上です。

迷っている方は、どうぞお買い上げを。

おすすめです。

 

おしまい。

 

 



Comments

comments