あやこ記録する。
写真好きライターあやこのブログ
Flickr

大阪城公園の梅林を撮影するなら午前中がおすすめ

大阪城梅林2014031503大阪城公園の梅林を撮影し、ベルビア調の現像をしてみました。

2014年3月15日(土)に、大阪城公園の梅林を撮影しました。撮影は午前中に行いました。その理由は、大阪城公園で撮るなら「城と一緒に梅林を撮りたかった」からです。

午前中は順光で城と梅林を撮影できます。午後になると逆行になります。城と一緒に梅を撮りたい方はぜひ午前中に出かけてみてくださいね。

大阪城梅林2014031508花を狙っているとマクロレンズがほしくなります
大阪城梅林2014031514今回の撮影でのお気に入りの一枚です
大阪城梅林2014031505ピンク具合がたまりません
大阪城梅林2014031507当日は曇りで、晴れ間は貴重な撮影タイムでした
大阪城梅林2014031510ビルに囲まれた桃源郷。街中の梅林ならでは。
大阪城梅林2014031501ベリビア調が好き
大阪城梅林2014031506梅は枝の伸び方が美しいと思います
大阪城梅林2014031513右方向からも城を撮影
大阪城梅林2014031509お城を背景に梅林を撮影。にぎわいを添えて。
大阪城梅林2014031511しなった枝も美しかったです
大阪城梅林2014031512枝と花の織りなすアートをどう切り取るか考えるのはとても楽しい時間でした
大阪城梅林2014031504おまけ。天守閣のそばから
大阪城梅林2014031516天守閣
大阪城梅林2014031518城壁の狭間
大阪城梅林2014031517当日は柔道の試合も開催されていた。強そうな少年少女が集結していた
大阪城梅林2014031515次は桜ですね!

おしまい。

Comments

comments