あやこ記録する。
写真好きライターあやこのブログ
あやこのこと

目指せ、いい意味の変態!

どうやら最近、面白いことをしていなかったんだな

滋賀県・琵琶湖・湖畔ハイキング_8みんなが最近気になっていることを色々聞いているんだけど、ここ1〜2年、楽しいことをしてこなかったんだと気付いてしまった

 
みんな、面白いことやってるんだ!
いい意味の変態

連続する15分刻みの話しを聞いてそう思う。
ITで家事・育児をハックしようとか、うつ病の原因が「腸」かもしれないとか。

2014年は大変だったことに「大変だ!」と思いすぎて、なーんにもして無かったんだ。そう気付いて反省。

今年は面白いこといっぱいしよう!

PS.
15分刻みの発表者は、エンジニアさんが多く、「フレームワーク」ってコトバがいっぱい出てきて、理解度ふわふわだったので、ググってみました。

おしまい。

Comments

comments