あやこ記録する。
写真好きライターあやこのブログ
Canon6D

Azure Restaurant | アズーア レストラン@Royal Hawaiianのディナー

Azure Restaurant。海とダイヤモンドヘッドを一望できるロイヤルハワイアンホテル内のレストラン

ハワイ旅行_9ロイヤルハワイアンホテルの中にあるレストランアズーア。

Azure Restaurantは、ロイヤルハワイアンホテル1Fのレストランです。ワイキキビーチとダイヤモンドヘッドを一望できる素晴らしいロケーションで世界中の観光客を魅了しています。

今回の旅行はロイヤルハワイアンホテルで楽しむことを1つの目的としていたので、アズーアレストランでディナーをいただきました。平日の夜だったので、特に予約することもなく入ることができました。

適度ににぎわいのある店内。3月初旬で肌寒く、店の中の席を希望しました。中も、良い雰囲気でした。

 

ハワイ産のビールを味わえる

Hawaii_430Azure Restaurant | アズーア レストランまずはビール。

ハワイ島コナ産ビッグウェイブ・ゴールデンエール 6$
kona big wave golden ale

ハワイ産のビールがあったので迷わずチョイスしました。美味しい!飲みやすいビールでした。

 

おすすめは魚料理ということで

Hawaii_438Azure Restaurant | アズーア レストラン同レストランおすすめの、本日のお魚。皮はパリっと。身は柔らかく新鮮。ソースは日本人も美味しく食べられる癖のないもの

本日の魚。日に水揚げされた魚を温度でローストしたメニュー 38$

サイドメニュー2品がついており、好きなものを選びます。今回は子どもが大好きなアスパラガスのローストとコーンの前菜をチョイス。子どもはひたすらアスパラガスを食べていました。かなり美味しかったようです。

メインのお魚は白身でとても柔らかく、癖のないソースが魚を引き立てていました。良い味でした。

 

夜のロイヤルハワイアンも楽しんで

Hawaii_25夜のロイヤルハワイアン

食後は夜のロイヤルハワイアンを散歩。優しい色に包まれて、自然と笑顔になれました。

アズーアレストラン、おすすめです。

おしまい。

Comments

comments