あやこ記録する。
写真好きライターあやこのブログ
ワクワクするもの

ハワイ行きたい(^^)これまで一ミリも南の島に興味がなかったのに、最近心惹かれる理由

ひこうき関空に降り立つハワイ専用機。クルーザー乗船中に偶然撮影した。夕暮れ時でとても美しかった。

ハワイ・沖縄・バリ・プーケット、サンゴ礁・海・トロピカルな何か・・・これまで一ミリも興味がなくて、ハワイどころか沖縄にも行ったことがありません。

新婚旅行は時間がなさすぎて、4時間程度で行けることを理由にグアムにしましたが、過密スケジュールの中で無理やり行き、体調も優れなかったことから感動も小さかったのです。

それなのに、最近は南の島に行ってみたい衝動にかられます。旅先では刺激ばかりを求めていた私が、家族でゆっくりする機会も必要かなと感じています。家族円満のために必要なことなのでしょう。きっと。

というわけで、次の旅行先はハワイか沖縄のどちらかにしようと思います。

 


Comments

comments

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です