あやこ記録する。
写真好きライターあやこのブログ
Flickr

渋滞にハマったので、空の写真をマニュアル撮影&加工してみました

空遊び1

 

渋滞にはまったので、空の写真をマニュアル撮影してみました。

 

空遊び0空はとても明るい被写体なので、マニュアル撮影ではカメラの数値を見ずに試し写しをすると真っ白に撮れることが多い。なので、渋滞にハマって撮り始めた写真のこれが最初の1枚目。
空遊び2ハートのような形の雲♪などと面白そうなものを見つけては写す
空遊び3元データを加工してドラマチックにしてみたもの
空遊び4「あの四角い雲は実はアラジンの魔法の絨毯なんだよ」などと子供に吹き込む
空遊び5街が見えるポイントに来たので、街と一緒に撮影。天王寺のあたり

 

空の写真でちょっとばかり楽しめる小さな幸せと、「今この時間にも仕事をしなければ」という逃避感情の両方がせめぎ合うブログ更新なのでした。

 

おしまい。

Comments

comments