あやこ記録する。
写真好きライターあやこのブログ
遊び場

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの動くドラゴン『モンスターハンター・ザ・リアル』は『シュレック』の待ち時間を楽しくしてくれる

IMG_0995USJで出会えるドラゴン。かなり大きくて時々動きながら吠える。

子供がどうしてもUSJでは『シュレック』を見たがるので70分も待っていました。すると近くで怪物が吠える音が聞こえてきました。慌てて見に行くと、こちらのドラゴンが動きながら吠えていました。

絵になるドラゴンなので早速撮影。けっこう気に入りました(^^)
後で知ったのですが、これは『モンスターハンター・ザ・リアル』だったようです。確かにかなりリアルでした。

IMG_0992数体のドラゴンに会える

シュレック付近を通りかかる時はぜひ会ってみてください。
おっしまい!


Comments

comments